【会員限定】 新入社員研修(通販・EC基礎)

4月18日(火)に日本通販CRM協会『新入社員研修』を開催致します!
 
お陰様で、昨年ご好評を頂きました研修を、
2017年も開催いたします!
今年は1日短期集中型カリキュラムです。
【増席の後、満員御礼のため受付を終了致しました】
 
★お申込みはこちらをクリック!★
※ご参加いただけます人数に限りがございますので、
どうぞお早めのお申し込みを頂ければと思います。
 

お申し込みは終了しました

 
昨年度、協会員様からの
「協会で新入社員の研修があると有り難いのだけど…」
「社外の人の研修を受けさせたい!」
「業界に特化した研修ってありますか?」
といったご要望を受けましてスタートしたこの研修、
ご好評を頂き今年も開催させて頂くことになりました。
 
今回の内容も、業界についての知識はもちろんのこと、
◇心構えや仕事観について
◇ダイレクトマーケティングとは、CRMとは
◇講師・同期・他企業とのつながり作り
といったカリキュラムを準備し、新卒/新人の方に最適な内容となっております。
 
詳細につきましては、下記をご覧ください。
御社新入社員の皆様のご参加を、心よりお待ちしております!
 
 

どんな内容なの?
1.通販・EC業界の全体像が学べます
ECサイト・運用・広告・モール・カート・CRM・物流・バックヤード等、
業界の概要についてはもちろんのこと、「ダイレクトマーケティングとは」
という概念的な内容までを網羅し、通販・ECの最前線で業務に関わる
経営層・有識者が、1日短期集中で直接講義します。
 
2.新卒として、心構えや成長を考える
※新卒向けの内容のため、受講は2017年4月入社の新卒社員のみとさせて頂きます
「EC業界における新人に必要な心構え・マインド・成長とはなにか」について、
新卒採用・紹介企業の経営者によるワーク型の講義があります。
様々な問いかけ・ワークを通して、自分自身の仕事観・成長について考えていきます。
 
3.「タテ・ヨコ・ナナメ」のつながり作りも
1日の研修の中には、講師・同期・他企業と関わりあう、
講義・昼食・発表会・懇親会といったイベントがいくつもあります。
この機会を通して、タテ・ヨコの関係構築はもちろん、
協会ならではの業種を超えたナナメのつながり作りが可能です。
開催日時

2017年4月18日(火) 10:00~18:00
※9:30より受付開始
※講習終了後には、懇親会を予定しております。

開催場所

メールカスタマーセンター株式会社様 21F 会議室
〒105-0022 東京都港区海岸 1-2-20 汐留ビルディング 21F

講義内容(予定)

・心構え、仕事観、成長のために必要なこと(新卒向け)
・EC サイト全般、広告、モール
・通販概要、カート、CRM、物流、バックヤード
・ダイレクトマーケティングについて

講義スケジュール(予定)

ご参加について

定員:30名様
 
参加可能な人数:1社につき3名様までとさせていただきます。
※お申込みは、先着順とさせていただきます。
 
費用:会員様 12,000円(税別)
※お一人様の金額です
※昼食・懇親会費用が含まれています
 
★お申込みはこちらをクリック!★
 
ぜひ、各企業の新入社員の皆様のご参加をお待ちしております!

お申し込みは終了しました

※ ご不明点は、WEBのお問い合わせフォーム、
または、電話・FAX・MAILにてお問い合わせ下さい。

一般社団法人 日本通販CRM協会 事務局
〒141-0031 
東京都品川区西五反田2丁目30-4
BR五反田ビル8階(株式会社E-Grant内)
TEL : 03-6450-1321 
FAX : 03-6450-1078 (E-Grant社共通) MAIL: jimukyoku@japan-crm.org

WEBからのお問い合わせはこちら