最新の特商法事例と薬機法改正について

今、伸びている企業に聞く!タマチャンショップに学ぶCRM事例

お申し込みは終了しました

定例勉強会内容

9月の定例会は、「法律」をテーマに開催いたします!

EC・通販を運営していくうえで大切なことは多岐に渡りますが
知らなかったでは済まされないのが『法律』。

しかし、
●最新の法律情報を勉強できる機会が少ない
●難しいから自分では勉強に時間がかかる
●何に気を付けたら良いのか、具体的なことが分からない 等
お悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで、9月の定例会では昨年12月のCRMTVにご出演いただき大好評でございました
弁護士法人至誠法律事務所 代表弁護士の齋藤先生にお越しいただき
EC通販に関わる法律情報について『分かりやすく』ご講義いただきます。

今回のご講義では
●8月に改正された薬機法についての解説、法解釈の問題について
●そのトークスクリプト本当に大丈夫?いまできる対策を知れる!
●定期への誘導はどのようにすればいいの?
などなど、実際の事例をもとにお話しいただきます!

後半では会員さまからのご質問にお答えいただくお時間もいただきますので
ぜひお申込みの際にご質問したいことをご記入くださいませ!
EC・通販事業に携わる皆様にお聞きしていただきたい内容です!
たくさんの方からのお申込みをお待ちしております♪

※内容が変更になる可能性もございますがご容赦くださいませ。

勉強会日時

2021年9月8日(水)
ウェビナー:17:00~19:00

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催について

Zoomのウェビナーにて開催いたします。
YouTubeでも同時配信いたしますので、ご希望の方はご一報くださいませ。
jimukyoku@japan-crm.org

※会場に集まっての開催はございませんのでご留意くださいませ。

ご参加について

定員 :500名
対象 :会員様(無料・1社3名様まで)

混雑が予想されますので、お申込みはお早めにお願いいたします。
3名以上ご参加をお希望の方は事務局までご連絡くださいませ。

本件のお問合せ

一般社団法人 日本通販CRM協会 事務局 松本・長瀬
TEL : 03-6450-1321
MAIL: jimukyoku@japan-crm.org
フォーム:https://japan-crm.org/contact/form.html

お申し込みは終了しました

※ ご不明点は、WEBのお問い合わせフォーム、
または、電話・FAX・MAILにてお問い合わせ下さい。

一般社団法人 日本通販CRM協会 事務局
〒141-0031 
東京都品川区西五反田2丁目30-4
BR五反田ビル8階(株式会社E-Grant内)
TEL : 03-6450-1321 
FAX : 03-6450-1078 (E-Grant社共通) MAIL: jimukyoku@japan-crm.org

WEBからのお問い合わせはこちら