システム委員会

システム委員会


お申し込みは終了しました

内容

▽システム委員会のお知らせ▽

システムについて普段あまり聞く事の出来ないお悩みや気になっていることなど、
皆さんで共有し合い、ヒントが得られるのが『システム委員会』です。

通販事業に欠かせないのがシステムであり、
「基幹・カート・出荷などのシステムについて、専門的なお話をしたい!」とのお声をいただき、
2020年にシステム委員会を立ち上げ、今回は第14回目の開催となります。
固定メンバーでの開催ではございませんので、どなたさまでもご参加が可能です。

参加者さまの気になるテーマにつきまして、ざっくばらんに、皆さまでお話いただければと思います。

※お申込みフォームに、「最近のお悩みや他社様に聞いてみたいこと」を自由に記載する欄がございます。
 当日の、より活発な意見交換の為、ぜひ事前にご記入のご協力をお願いいたします。
※参加者さまの回答によってテーマの内容が変わる可能性がございます。

◆アジェンダ

1)自己紹介
2)システムに関するお悩み・課題についての談義
 ┗皆さまからの事前の質問をもとに、お悩みや最近の気になる話題、聞きたいことを発表していただき、
  それに対して、皆さまで事例やアイディアを出していきたいと思います!
3)今後のシステム委員会で扱いたいテーマや企画について

◆委員会について

テーマに分けて、少人数で深い意見交換や情報交換ができる場です。
参加者の皆さまにオープンにお話いただくことで、より実践的で、具体的なノウハウを全員で学んでいきます。
テーマや内容など、ご参加の皆さまのお声を反映して、創りあげていきたいと考えております!

勉強会日時

2024年1月16日(火)
座談会:18:00~19:00

参加について

開催 :zoom
定員 :8名様(1社1名様)
対象 :全会員さま

お申込みいただいたメールアドレスに当日の参加用zoomURLをお送りいたします。

本件のお問合せ

一般社団法人 日本通販CRM協会 事務局 小笠原・鎌田
TEL : 03-6450-1321
MAIL: jimukyoku@japan-crm.org
フォーム:https://japan-crm.org/contact/form.html

お申し込みは終了しました

※ ご不明点は、WEBのお問い合わせフォーム、
または、電話・FAX・MAILにてお問い合わせ下さい。

一般社団法人 日本通販CRM協会 事務局
〒141-0031 
東京都品川区西五反田2丁目30-4
BR五反田ビル8階(株式会社E-Grant内)
TEL : 03-6450-1321 
FAX : 03-6450-1078 (E-Grant社共通) MAIL: jimukyoku@japan-crm.org

WEBからのお問い合わせはこちら